高級車乗りの節約転勤家族!!(断捨離せざるをえない)

断捨離、激安、節約・・・そんなことを書いていきます∩^ω^∩
五年に一度は必ずやってくる転勤
早ければ半年ごとにやってくる転勤
あと最長一年半でやってくる転勤
それに備えて金は貯める
物は断捨離!

本日の成果 続き 10月10日

ゴミにしようとしていたものが

アッテにて無料出品したら

即完売www

ゴミ袋有料だから助かったwww



本日のお買い物


半額のお買い物に限る。

私は月曜日の昼肉半額とパン半額、業務スーパー

夜に半額のいろいろ

火曜日に卵

第一日曜日に詰め放題

第二日曜日にビック

くらいしかお買い物しないので三人家族で食費は1万くらいか?

二万はいかないな。

米と野菜は義実家から定期便が来るってゆー

神な実家\(^o^)/

お菓子も大量\(^o^)/

コスメもくれる義母センス神。

娘には絵本、知育玩具。

旦那にはデオドラントスプレーwww

息子くせーのかよwww

まぁ、臭いけど\(^o^)/


さて、夜の部出発。



だれかこのブログみてるんかな?

謎www



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村