高級車乗りの節約転勤家族!!(断捨離せざるをえない)

断捨離、激安、節約・・・そんなことを書いていきます∩^ω^∩
五年に一度は必ずやってくる転勤
早ければ半年ごとにやってくる転勤
あと最長一年半でやってくる転勤
それに備えて金は貯める
物は断捨離!

本日の成果10月12日

今日は娘の習い事の帰り道・・・

食パン欲しいしお買い物に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

時間も抜群によい\(^o^)/





はい。20円\(^o^)/


よく出来ましたー\(^o^)/


夜のデザートはプチ贅沢1つ5円のエクレアwww


あすの朝は揚げ餅∩^ω^∩


※食パンは冷凍!!


今日の晩ご飯は・・・

天津飯、きんぴら、かまぼこ入り中華スープ

うん。完璧\(^o^)/

3人前200円くらいかな?


まぁまぁってとこかな(・ω・)


よし、夜は内職がんばろっと(・ω・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 三人暮らし


にほんブログ村 主婦日記ブログ


にほんブログ村 ダンナが転勤族の主婦