高級車乗りの節約転勤家族!!(断捨離せざるをえない)

断捨離、激安、節約・・・そんなことを書いていきます∩^ω^∩
五年に一度は必ずやってくる転勤
早ければ半年ごとにやってくる転勤
あと最長一年半でやってくる転勤
それに備えて金は貯める
物は断捨離!

本日の夜ご飯

本日は



こちらを使いましてー

揚げ出し豆腐∩^ω^∩

確か60円くらい(・ω・)






あとは47円のえのきの味噌汁(しょうがモリモリ入)

半額のサラダ半分70円分くらいか?

納豆3パック80円

きんぴらごぼうは業務スーパーのむっちゃ大量に入ってるやつ500円もしないくらいの(・ω・)

これは1週間くらい毎食でてきます。

今日開けたのでここから1週間くらいかな・・・

コロッケもお得意の業務スーパー(10個で140円しないくらいかな?)


てことで三人分で300円ちょっとぐらいかな?


割と今日は高めだな(-_-)


我が家の晩ご飯は無理して作らない

が、モットー\(^o^)/

食べれればOKが基準なので

コロッケを一から作ることはこれから先も多分ない\(^o^)/


無理してだるくて外食もやだしてか本末転倒。

そして億劫なるのもやだ!

旦那さんはうどんでいいよ!

ってゆー人www

だから我が家は我が家なりのやり方で

∩^ω^∩

これでいいんです。これで∩^ω^∩




私明日からバイト三連勤

派遣2連勤の

5連勤だから手抜きはんぱない\(^o^)/


仕事の日は

オムライス、天津飯、〇〇丼

うどん、チャーハン


と、こんなのがつづきますが

みんな一生懸命www


我が家のバランスが崩れないシステムを考えた結果、これが採用されました\(^o^)/


土日祝は旦那がいるからごはんとか家事してくれるし丸投げだ!


よし、食器片付けて掃除しよ\(^o^)/



我が家は毎日20:00~21:00はお掃除タイム!

これも我が家がうまく行くように考えたルーティン\(^o^)/



また部屋とかアップしよっと∩^ω^∩


読者様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ