高級車乗りの節約転勤家族!!(断捨離せざるをえない)

断捨離、激安、節約・・・そんなことを書いていきます∩^ω^∩
五年に一度は必ずやってくる転勤
早ければ半年ごとにやってくる転勤
あと最長一年半でやってくる転勤
それに備えて金は貯める
物は断捨離!

本日の成果10月10日

本日の収穫


朝はせっせと服を売りに・・・

490円でした!

断捨離成功!!


そのあとイベントへ・・・

コープのイベントでお菓子とゼリーいただいてそこはひとまず終わり∩^ω^∩


そして車と家のイベントへ・・・



家のイベントでプリン3個(モロゾフ)

玉ねぎ6個いただいた\(^o^)/


車の方ではお菓子6袋\(^o^)/(2袋たべた)


そして帰宅・・・


我が家のお出かけは基本無料イベント(お土産付き)にでかけてます\(^o^)/


もちろんカタログやパンフレットも全部いただきますよwww

古紙回収でポイント貯めれて500円のクオカードもらえるのでwww


さて、洗濯物でも畳もうかな\(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村